2014年02月09日

FXトレードシステムの構成方法

デル株式会社

当ブログを初めてご訪問くださった皆様、向上心に溢れるリピーターの皆様、ブログランキングをクリックして下さった皆様、広告をクリックして下さった皆様、たいへんありがとうございます。

一週間にわたる稼働試験に合格した、トレード用パソコン「DELL XPS 8700」の使い方を決めました。 今日は、皆さんに私のトレードシステムの構成をお知らせしましょう。


FXトレードシステム
中古パソコンを捨てるにもお金がかかりますから、非常時のバックアップ(予備機)として温存し、有効活用します。 通常時は、購入した新デスクトップでトレードします。(本番機)

Machine Configuration.jpg

図中の青線はパソコンと外付けモニターのつなぎを表します。 通常は本番機と外付けモニターを接続してトレードし、非常時に予備機の方へ外付けモニターをつなぎかえます。 マウスとキーボードは、どちらか稼働しているパソコンに無線でつながります。


デュアルモニター構成の設定方法
接続した外付けモニターは全てで三台です。 モニターの型式、接続インターフェース、用途は次の通りです。
◆ DELL S2340T(DisplayPort)、5分足チャート4通貨ペア
◆ 三菱RDT231WM-X(HDMI)、1分足チャート4通貨ペア
◆ DELL 1905FP(DVI)、FX業者取引画面
接続インターフェースごとにケーブル差込口の形状が異なりますので、接続を間違える事はありません。 Windows8.1(64bit)のマルチ画面設定とGeforce GTX645へのケーブル接続は下図の通りです。

Monitor and Windows8.jpg Monitor and Geforce.jpg

 
理論的には、接続モニター台数が増えるとビデオ表示用のパソコン側メモリーがより多く必要になります。 実績として、上図の3台構成でもメモリーは4GBで間に合っています。 また、パソコンの動きが重たくなることもありません。 非常に快調に稼働しています。

ミッドシップ・モデルにしては
できすぎ



追伸、
メモリー8GBのモデルをお持ちの方は、仮想記憶機能を止めてパソコンを使いましょう。 設定変更方法は数の通りです。 設定変更をした時に、「動作が不安定になる」と警告メッセージが「機械的に」表示されますが気にせずにパソコンを再起動してください。

Virtual Memory .jpg

4GBメモリーモデルをお持ちの方はやってはいけません、設定変更せずに仮想記憶機能を使い続けてください。


FXデイトレードには、DELLのパソコンが最適です。
デル株式会社



お師匠様に感謝、相場に感謝、ルールに感謝、皆様に感謝、広告主様に感謝


上達するために
実際に継続して収益を上げている現役のトレーダーに教わるのが上達の王道です。 松下先生は、開始から2年で個人資産1500万円を失いましたが、簡単な利益の上げ方を発見して利益を上げ続けている方で、私も一時期お世話になっておりました。
松下先生の、“感情コントロール法”や“価格変動予測法”などの指導を受けた個人投資家のほとんどが利益をあげるようになっております。 トレードで成功したいは、一度松下先生の教えに接して下さい。


売買ルールはシンプルだが、実践するのは簡単ではない
私がトレーダーとしての価値観と認識を築きルール遵守技能を体得できたのは、ドクターモルツのおかげだと言って過言ではない。 セルフイメージとサーボメカニズムを活用して、自分の成功を創り出していくサイコサイバネティクスを利用したのだ。 ドクターモルツ自身がサイコサイバネティクスを語る無料ビデオは、こちらでご覧になれます。 また、分かり易く取りまとめた無料レポートはバナーをクリックしてお読みいただけます。
無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら
ルール遵守できない方、ルール作りで泥沼にはまっている方、トレーダーとしての自信が持てない方は、サイコサイバネティクスを検討して下さい。 




posted by 南部藩札 at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387869691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
状況が問題なのではない。 自分の在り方が問題なのだ。

Cicumstances do not determine state of being.
State of being determines circumstances.